ページトップ

記事一覧

ブログ出演拒否

こんばんは^^  最近、次女がブログには出たくないと拒否してきます。

ファイル 532-1.jpg

ネタがないから、お願いしますと父は娘に頭を下げまして、なんとか顔隠しで撮らせてもらいましたよ^^ 最近、ピアノにはまってきて、メキメキ上達しだしてきました。  

えりいが伴奏して、僕が歌ったりもして遊んでいます・・・・曲はトトロです^^

 

ファイル 532-2.jpg

娘と次男と僕は同じ部屋・・・なんと4畳半ですよ。  フェラーリにポルシェ2台で、このざまです^^ 

住むところは雨風さえしのげれば良くて・・・・それよりも狭い部屋にみんなが押し蔵饅頭のように引っ付いてるほうがどれだけ楽しいか。 

大きな家に、一人ずつお部屋を持って、独立しちゃってるなんて、まったく 興味ありません^^

長女は中学三年から、長男は中学二年から自分の部屋を持ったくらいです。  

それまでは12畳に6人が寝て生活していました。   楽しい世界でしたよ~  とにかくやかましくってね! 

娘のピアノ、次男の机に共同のタンス・僕のパソコンと机、 ウエイトトレーニング用の鉄アレイもありますし^^ そこで、一人寝ることも出来るんですから、恐るべし4畳半のスペシャルルームでしょ!

ファイル 532-3.jpg

こちらは、出前に作った今日の握りです!  H様は週に一度以上も御注文くださるお得意様です。  ですからい一人前10かんのところを、時には15かんお付けするときもあるのです。  お得意様には特別サービスいっぱい付きです^^

 

さてと・・・もう一仕事してきます。

表紙へ戻る