ページトップ

記事一覧

水酔会

こんばんは~  12月忘年会も半ばになりピークを向かえております。  水曜休みを返上しての一日仕事です^^

今日ご紹介しますのは、倭町民を中心に平成7年に結成されました”水酔会”様です。

ファイル 536-1.jpg

名前の由来は字のごとく”水曜日に酔っ払う会”と申しまして、酒愛好家の集まりです。 

お酒だけを楽しむのではなくて、町民の親睦を深めることも大きな主旨となっております。

町内活動では中心的に団結して活躍されていらっしゃる方がたばかりでして、頭が下がります。

ファイル 536-2.jpg

月に一回、全国から選りすぐりの名酒を少なくとも3本以上取り寄せて、メンバーで楽しんでこられました。 

なんと15年間で600本以上を呑んできたそうですよ。

これからも永遠に続くことかと思います^^ ”水酔会”益々の盛り上がりを願っております。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます!

 

お昼には、沖縄のお客様がみえました。  遥か遠い沖縄までも伊勢神宮は人々を引き寄せるのですね、ほんと凄い存在です。

ファイル 536-3.jpg

大型観光バスでの来店です。

ファイル 536-4.jpg

伊勢エビ定食の準備中です。

ファイル 536-5.jpg

お造りはこんな感じです・・・伊勢海老だけではなくて、お刺身もたくさんお付けします。 その他、アジ南蛮漬け・もづく酢・さざえつぼ焼き・伊勢海老バター焼き・伊勢海老赤だし・天巻き・デザート  これだけ付いて5800円。

 

伊勢志摩で一番の伊勢海老セットだと自負しております。

 

伊勢旅行の思い出に、当店での料理が華を揃えなければならないという使命感をもってお客様をお迎えしています。

 

今日も皆様に喜んでいただいて、充実感でいっぱいです。  ありがとうございました!

表紙へ戻る