ページトップ

記事一覧

66.6キロ

おはようございま~す^^  空気は冷たいですが気持ちよく晴れていますね!

朝から体重計に乗りました。

ファイル 541-1.jpg

66キロ台に落ちましたよー  65キロも目前です^^  楽しいですよ、ダイエット!

ファイル 541-2.jpg

朝食は、最初にヨーグルト(ざくろ酢入れて、りんごやみかん・バナナなどの果物を入れます)

ご飯は少し(お茶漬け)です。  年間300回以上食べてます・・・日本一お茶漬け好きかもです^^

今日は、デザートにカンパーニュさんのシュークリームも食べました。

 

特に厳しい減食はしていません、仕事が終わってから(10時過ぎ)のビールとごはんをやめました。 

寝る前に食べるのが一番だめですね、身体には・・・

後は食前に野菜を一番最初に食べる(トマトもいい)と消化酵素が強く働いて良いみたいです。

食べ物をよくかむことは重要です。

朝昼晩と炭水化物であるご飯を控えます。

間食も駄目ですね^^

そして、歩いたり走ったり、腹筋したり、少しのトレーニングを続ける事が大切です。

中学時代は器械体操部でしたから、細くてムキムキだったんです^^

もう少し身体が出来たら見せれるかもしれません(腹筋割れないとね)^^

 

それでは、今日も皆様にとって実りある一日になりますように!

表紙へ戻る