ページトップ

記事一覧

シゲルさん

こんばんは~ 今日もお疲れ様でした・・・ 

火曜日というのに日曜日みたいなお客様の賑わいでした^^  仕事していてもノリノリです!

ファイル 544-1.jpg

僕の兄貴分 シゲルさんファミリィーです。 永遠にアグレッシブに走り続けてる方で、僕の大好きな人です^^

奥様がご両親(ヒラマツさん大旦那様です)を連れてきてくれました。  こうしてファミリーが集まって、ご飯を食べながら楽しいひと時を共有している様子を見ていると、嬉しくて嬉しくて。  僕まで、ほんと幸せな気持ちになりました。  いつもありがとう!

 

余談にですが、前にブログで枕を変えたという話をしたと思います。   

特注枕を”寝具 ヒラマツさん”で買ったんです。(1万5千円くらいだったかな?)・・・・ 何でもいいならニトリで1000円未満でも買えます。 同じ枕で寝るには何の支障もありません。

でも、こだわりの枕に変えて僕は大満足しています。

よく夢を見るようになりました・・・・楽しい、面白い夢です。

それと、毎日ですよ・・・青春の輝きを取り戻したのです^^  詳しくはい言えません・・・^^

どうか、皆様も、布団や枕、マットレスなど安眠のためにこだわってみてもどうでしょうか?

 

 

元に戻りますが、他の席はというと、職場の忘年会、ご接待に家族の食事会や、娘さんからご両親に食事をプレゼントされるなど、色んな背景や意味があって、僕のお店に足をはこんでいただいてます。

 

僕のお店を選んでくれたお客様に対して、これからもずーっと期待を裏切らないように頑張ります!

 

ではおやすみなさい^^

 

 

 

 

 

表紙へ戻る