ページトップ

記事一覧

お墓参り

中休みの合間に、お墓参りに行ってきました。

ファイル 553-1.jpg

まずは奥様の実家のお墓参りに・・・

ファイル 553-2.jpg

家内のいとこの旦那さんは病気で亡くなくなりました。  生前は矢沢さんの大ファンでありまして、闘病生活に入ってからも、矢沢さんを支えに病気と戦っていました。

そんな時に旦那さんの友人が、矢沢さんに手紙を送ったのでした。  励ましてもらえませんか?と・・・・・

そしたら、なんと矢沢さんからビデオレターが届いたのです。  僕も見ましたが、感動的な内容でした。  旦那さんは喜んで喜んでおられたことでしょう。

お墓には、こうして矢沢さんが並べられています。

矢沢さんって凄い思いやりのある方なんだなと感動しています!

ファイル 553-3.jpg

僕のご先祖様のお墓です。

ファイル 553-4.jpg

今日の仕出し弁当です。

 

本日のお客様です

ファイル 553-5.jpg

賀集楽様の忘年会です。  ご来店、ありがとうございました^^

 

表紙へ戻る