ページトップ

記事一覧

お餅まき

こんばんは~  連休中日で、お正月ばりに忙しかったです。  無事に終わってよかった^^

さて、午後3時の餅まきに行ってきました。  今年もたくさんの人が集まりましたよ。

ファイル 564-1.jpg

中川正美さんもハイテンションでお餅をまいてくれました~  笑顔が素敵なんです、いつもながら^^

ファイル 564-2.jpg

みんな、目の色変わっています^^

ファイル 564-3.jpg

小野家の収穫は3人で100個です!  長男ひかるは75ヶをゲット! 

ファイル 564-4.jpg

今日は成人式・・・・となりのお嬢さんが晴れ姿を見せてくれました。  かわいいですね~  我が子ならば、どんな感情なんだろうなと思い浮かべたりしていました。  千春ちゃん、おめでとう!

ファイル 564-5.jpg

ここで本日のお弁当。  毛かにやあわびステーキの入った豪華弁当だよ!

ファイル 564-6.jpg

伊勢海老会席ですが、特別に脱皮伊勢海老のステーキをつけさせていただきました。   凄く感激してもらいました。  稀少なのでラッキーなお客様でした^^

ファイル 564-7.jpg

えりい・・・・今日も顔出しNGです。  撮らせてください  江莉衣さまっ^^

ファイル 564-8.jpg

先日、家族で氷見寒ぶりしゃぶしゃぶをやりました。  小さい頃から舌だけは鍛えてております

ファイル 564-9.jpg

おばあちゃんんもこの笑顔^^  美味しいとご満悦!

 

では、お客様紹介します。

ファイル 564-10.jpg

大阪からきてくれました。  前回は、きょうすけ君は、まだお腹の中でした。  

憶えてなくて失礼なのですが、その時に僕があわびをご馳走してあげたそうなんです・・・・それでこうして元気に生まれた姿を見せに来てくれたのでした。

ほんと、嬉しかった^^  遠いところ ありがとうございました!

ファイル 564-11.jpg 

こちらは、京都からきてくれました。

誠に失礼なのですが、また記憶にないことが・・・・・ 前回に僕が脱皮の伊勢海老ステーキをお出ししたそうで、その美味しさに感激されたそうです。

黒石メインにわざわざ遠路 足を運んでくださったのです。  

ほんとに、こんな嬉しいことはないです。  ありがとう  感謝!

 

気持ちと気持ちのつながりって最高ですね!

 

では、おやすみなさい^^

表紙へ戻る