ページトップ

記事一覧

インフルエンザ

おはようございます。  あまりに毎日忙しくて、パソコンを開ける時間がありませんでした。  ごめんなさい。

さて、我が家には今、インフルエンザがはいってしまいました。  5年の息子についで、中2の長男にうつっています。

タミフルが良く効くので、ひどい苦しみは短いようです。  僕は元気モリモリだし、これで終息してくれることを願います!

ファイル 568-1.jpg

先日のゴルフ場でのランチです・・・  天ざる蕎麦が大好きなんですよ~

ファイル 568-2.jpg

伊勢中川カントリーの3番ティーグランドは高台にあり、白山の山々が美しく眺められます。  

このクラブは12年目になりますが、ほんとに人もコースも良くって、大変気に入ってるんですよ~

ラウンド後の温泉がまた最高でね^^

ファイル 568-3.jpg

嬉野まで高速を走り、家から40分 心地よいドライブも楽しみです。   パーキングエリアでのカップコーヒーを飲むのも大好きです。

ファイル 568-4.jpg

赤なまこの仕込み中です。   なまこを甘酢に漬ける前に、重要なこつがあるんです。

スライスしてから、少量の酢をまぶして(5分)脱水させることです。

そうすると、甘酢に漬けるときに良くなじみます、是非家庭でも挑戦してみてください!

 

連日、県内外、そして近所の常連様などのお客様でいっぱいです。  ほんとに、有難く感じます。  ありがとうございます。

 

では、今日も元気にがんばりましょう^^

 

皆様にとって、実りある一日になりますように!

表紙へ戻る