ページトップ

記事一覧

鈴鹿天然温泉 花しょうぶ

おはようございます。  昨日は、休日営業をしましたので、今日は代休をとらせていただいてます。 大変ご迷惑をおかけします。

 

さて、お昼の宴会が終わり6時から家族で温泉に向かいました。 

ファイル 574-1.jpg 

2回目なんですが、今回は美汗房(ビカンボウ)にチャレンジしました。(岩盤欲の進化版のようです)

僕はサウナは苦手ですし、子供達も無理だと思っていたんですが、なんと2時間もはまっちゃいましたよ。

面白いです^^

気持ちいいです^^  

是非、機会があったら行ってみてください。

 

お風呂も天然温泉で最高!

 

さらに前回は”あかすり”もやったのですが、係りの人があまりに綺麗な女性でテンションもアゲアゲでした^^

 

そして、帰宅したのは午前1時・・・・   気持ちよくなったような~  疲れたような~  複雑な心境でベッドインしました^^

 

ファイル 574-2.jpg

朝から宿題に追われる子供達でした^^

 

今日も、実りある一日になりますように。。。。

表紙へ戻る