ページトップ

記事一覧

トイレの神様

こんばんは~ お疲れ様でした^^

今朝、市場でお腹痛くなってトイレにいったんですよ。  なんと便座が暖かい・・・・ 公衆トイレでこのサービスは凄いです。

4年前にニューヨークに行ったとき、ウオッシュレットなんかどこにもなくて、おしり痛くなりましたもの・・・

日本人は世界一の清潔人間だと思います。

 

横を見るとこんな張り紙が・・・

ファイル 585-1.jpg

人が嫌がることをするということは、必ずご利益があるという教えですね。 

また新築をするときのトイレの設置場所(向き)は、家相に大きな影響を及ぼすことがあるといわれますから、トイレは重要なポジションなのです。 

 

だから、いつも綺麗にしておきましょうね!

 

ファイル 585-2.jpg

市場の愉快な仲間達です。。

ファイル 585-3.jpg

週初めです、大量に買い込んで、売る気満々で挑みますー

表紙へ戻る