ページトップ

記事一覧

700アクセス超え

昨日は700アクセス越えましたー  

1000アクセス超えしたら、記念に何かイベントやりたいと思っています。

ブログを見てくれた人だけのプレゼントを考えますね。 

ん~~  何ができるかな^^  

 

握手会にサイン会!

 

ミニライブ!

 

トークショー!

 

映画作る!

 

全部自己満足! 

 

何のプレゼントでもないですね、夢見たいな馬鹿は冗談として^^

 

よくあるのは、来店されて”ブログ見ました”と告げてもらったら何か一品サービスしますとかですよね、そういうのじゃなくてお店に来なくても何かできないかなぁと?

 

考えてみますね^^

 

ファイル 587-1.jpg

友人が食べに来てくれて撮ってくれたんですよ、プロみたいでしょう。

めっちゃ美味しそう~~~

 

っていうか、マジで美味しいよ^^

 

 

 

 

 

表紙へ戻る