ページトップ

記事一覧

都道府県別アクセス

おはようございまーす。  良い天気になりましたね、満月も昨夜は綺麗でした。

 

さて、今日は都道府県別アクセスをご紹介しましょう。

1位から三重・愛知・大阪・富山・神奈川・兵庫・京都・岐阜・宮城・石川県と後続きます。  秋田や山形県も上位にはいってるんですよ。  海外もあります。

東京も多いのですが、今月は今の所少ないです。  また8日連続で600アクセスを超えおり、連続記録がどこまで伸びるか楽しみです^^

 

昨日は家族とバイトのマキちゃんも一緒に鈴鹿の岩盤浴行ってました・・・・  みんな完全にはまっちゃいました(毎週行くノリになってきてます^^)

ファイル 590-1.jpg

夜食は一風堂さんのラーメン食べてきましたよ^^ 

ファイル 590-2.jpg 

高速PAのコーヒーがお気にです^^  ビックカップ大好き!

 

では今日も一日頑張って行きましょう^^

 

表紙へ戻る