ページトップ

記事一覧

美女ご来店

こんばんは~  今日も忙しかった。。。。  ありがとうございました^^

ファイル 591-1.jpg

大阪から来てくれました~  美女三人さまです^^ 笑顔が素敵でした!

 

恥ずかしい話ですが、興味本位で”シミ取り”してきました。  伊勢外宮前クリニックさんにお世話になりました。

ファイル 591-2.jpg

レーザーで焼いて、数秒で終わり。 保険が利いて1000円でおつりがきました。

ヘタが出来て、何週間かかかるみたいですが、取れるそうです。

もし僕が綺麗に治ったら、気になる方は治療してみたらどうでしょうか^^

 

男と言えども、美の追求は大切だと思います。  特にサービス業にたずさわっていますからね。

 

では、おやすみなさい!

 

表紙へ戻る