ページトップ

記事一覧

800アクセス超え

大台超えました~  800アクセスです。

皆様、ありがとうございます! 

 

ファイル 592-1.jpg

これ何か分かりますか~?

エチケットカッターと言います。  いわゆる”鼻毛切り”です。  この世にこんなものが存在していたとは~

昨日、友人に教えてもらうまで、鼻毛を切るということを知らなかったんです。

 

なんか最近、毛が出てきたぞ~って友人に話したら、こないだも”お前出てたぞ”って・・・・・  

 

めちゃショックで。。。。   

 

友人に、”教えろよ早くっ”て言ったら、お前はプライドが高いから言いずらかったと。。。。

 

そういう問題じゃないやろって。。。。。^^

 

まっ、これで安心です^^

 

友人が貸してくれよって。。。。。  

 

無理。  共同で使うものじゃ絶対無いでしょー^^

 

美、追求しませんか。。。。。  まず、鼻毛から^^

 

今夜はこの曲贈ります

http://www.youtube.com/watch?v=WOO48DJjSfw&feature=g-vrec&context=G21e7706RVAAAAAAAAAQ

表紙へ戻る