ページトップ

記事一覧

休み明け

おはようございます。昨日は3日半の休み明けだったので、仕入れに仕込みに宴会に大変ハードな一日でした。 5時半起床で寝たのは2時・・・20時間以上労働です! 今朝は7時起き でも、全然疲れていませんよ~^^ この商売は(どんな職種でも)体力勝負なんです、そういう意味では、この強い体を授けてくれた両親に、感謝を感じることが多々あります。 さて、昨日は南伊勢町よリお得意様のご来店!ファイル 6-1.jpg ご馳走をたらふくお召し上がりいただきました ^^ファイル 6-2.jpg大宝水産の大下社長も、お昼はふぐを運んでくださって、夜は宴会に来て頂いて、遠いところから2度も足をはこんでもらってありがとうございました。この霜降り見てください・・・・お肉みたいですよね かま大トロと呼ばれる、最高の部位なんです ファイル 6-3.jpgお値段も最高です! それとお世話になっている、三重県中央市場一番のイケメン男子 まるきゅう水産の岡田君です。 彼へのファンレターは黒石までどうぞ!

表紙へ戻る