ページトップ

記事一覧

変な雲

こんばんは~  今朝、市場へ向かう途中に見たことのない雲を見ました。

ファイル 600-1.jpg

なんか嫌な予感してしまう。。。 地震なんか来るなよって

 

ファイル 600-2.jpg

さてさてと、気持ちを切り替えて~~  今日もいっぱい仕入れてきましたよ^^

ファイル 600-3.jpg

新物のめかぶ(わかめの茎)です。  細くきざんで、湯通しすると綺麗な緑色に変わります。  ご飯にかけて食べると最高です!

ファイル 600-4.jpg

天然鯛 5キロサイズとピンピン太刀魚。  刺身に焼き物に最高!

ファイル 600-5.jpg

伊勢海老も週末に向けて大量入荷です。  特大サイズも2尾用意しております。

 

他おすすめは、キスてんぷら・生の青柳刺身・とり貝酢味噌・かき料理などなど、豊富なメニューを揃えてご来店お待ちしております!

表紙へ戻る