ページトップ

記事一覧

干物

おはようございます。  皆様、どんな朝をむかえましたか?  良い目覚めでしたか~^^

僕は、早く目が覚めましたよ。  朝から廊下やお部屋や台所なんかを掃除機かけていました。  滅多にしませんけど。。。 

でも、トイレは意外とお掃除します。   トイレは家の玄関ですから綺麗にしておかないといけません。

ファイル 644-1.jpg

赤かれいの干物ができました。   苦情が出ました、干物の匂いが風に吹かれて他の洗濯物にうっているそうなんです。  最悪です^^  誰の洗濯物だったのでしょうか~    風向きまで読めません^^

ファイル 644-2.jpg

僕の書斎から見える風景です。 書斎といっても娘と息子の3人の共同部屋です。  それも4畳半です^^  僕のスペースは1畳ほどです。  

フェラーリにポルシェ2台持っていて僕は、1畳で生活しています^^  まったく不自由なく、居心地最高です!

 

さて、週末も頑張っていきましょう^^  

 

http://www.youtube.com/watch?v=NatHHSuml40&feature=related

3月もう終わりですね、サクラが待ち遠しいです

ファイル 644-3.jpg

表紙へ戻る