ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは^^  終わりました。  無事に終わってよかった、感謝します!

お客様紹介します。

ファイル 645-1.jpg

神戸から可愛いお嬢様が来てくれました^^  どうもありがとう また来てね!

ファイル 645-2.jpg 

広島から来てくれました。 お父様の退職のお祝いです。  お勤めご苦労様です。 握手でのお別れ、嬉しかったです。  ありがとうございました。  お元気で!

ファイル 645-3.jpg

愛知から来てくれました。 お一人目に妊娠された時も来てくださって、このたびお二人目のご妊娠ということで、あわびを食べに来てくれました。  このような特別な時にいつもご利用頂き、ほんとに嬉しくて感激しています。   ありがとう^^   頑張って、元気なお子様産んでください。  僕も願っています^^  お地蔵様も守ってくださります。  ではいつか会える日まで、さようなら。

ファイル 645-4.jpg

滋賀県からきてくれました。   好青年の仲良し4人組!   また、遊びに来てね^^

ファイル 645-5.jpg

岡山から来てくれました。  お席の移動でご迷惑をお掛けしました。 伊勢海老三昧では堪能していただけたと思います。  他にふぐ料理やあわびステーキにビビンバなどが人気ですので、またのご来店お待ちしております^^  ありがとうございました!

ファイル 645-6.jpg

四国は香川県からご来店です。  遠路ありがとうございました。  ご両家様の益々のご繁栄をお祈りしております。

ファイル 645-7.jpg

長野県から来てくれました。  2次会たのしかったですか~? ありがとうございます^^

 

お客様方の笑顔にいつもいやされます。   感謝!

 

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=pp0ZBOH88Mo&feature=endscreen

 

おやすみなさい^^

 

表紙へ戻る