ページトップ

記事一覧

朝 露天風呂

こんばんはー  今日の一日報告します^^

ファイル 648-1.jpg

伊勢神宮 内宮参拝。。。  早朝参拝は人が少ないし、静かで気持ちいいです!

次に、コメダさんでモーニングしました~ お次は魚屋さんに仕入れです。

ファイル 648-2.jpg

今日のメインイベントは、9時開店の朝露天風呂です。   モー最高でした、青い空眺めながらのお風呂たまりません^^

ファイル 648-3.jpg

10時にお店戻って2時半まで仕事して、いざシゲルカットクラブへ。。。。  いつもながら、リズム良いカットに魅了されました。

おみやげまで、ありがとう^^

ファイル 648-4.jpg

4時過ぎに終わりまして、遅めのランチは”伊勢味噌ラーメン”を蔵でラーメン屋さんで頂きました。  めちゃ旨い!

5時に戻って仕事でした~ 今日はお暇でして、常連様とカウンターで一緒にのんで、勢いで2次会はラウンジ行って帰宅12時でした。

なんともタフな一日でしたが、楽しかった^^  

 

では、お客様をご紹介します!

ファイル 648-5.jpg

愛知から”つがいあわび”を食べに来てくれました。  ご出産頑張ってください!  ありがとうございます。

ファイル 648-6.jpg

新潟から来てくれました。  皆様の笑顔最高です^^  特にお父様最高!  いつの日かまたご来店ください^^

ファイル 648-7.jpg

地元から、ビビンバを食べに来てくれました。  迫力のビビンバ如何でしたでしょうか? ご来店ありがとうございました^^

ファイル 648-8.jpg

福岡からご来店です。  伊勢海老フルコースに喜んでいただき光栄です。  また会える日を楽しみにしています^^

 

北から南から、そして日本中からお越しいただいて感謝いたします。

 

では、おやすみなさい! http://www.youtube.com/watch?v=ItjnF7Q9IrU  ケツメ最高です

表紙へ戻る