ページトップ

記事一覧

みちるとえりい

こんばんはー  無事終わりました^^  今日もありがとうございます! 

 

実千瑠は新人戦、江莉衣はピアノの発表会で頑張りました^^

ファイル 656-1.jpg

朝、今日も仕事が忙しいし応援に行ってやれないのかとあきらめていました。 キャッチボールして。。。

ファイル 656-2.jpg

バッティングして、みちるを送り出した。 

ファイル 656-3.jpg

奇跡が。。。 2時から応援に行くことが出来た。 1対2で負けていた。  ピッチャー 背番号 1 は、やっぱりかっこいいなぁ。。。。 でも責任は重大だ!

ファイル 656-4.jpg

みちる、キャッチャーにポジションチェンジです。  なかなか様になってる^^  カッコいいな~

ファイル 656-5.jpg

みちる、今度はショートに変わる。。。  華麗な守備を見せてくれた。  カッコいい~

ファイル 656-6.jpg

フォームもなかなか雰囲気でてきましたー^^  なんか打ちそう^^

ファイル 656-7.jpg

整列!  見事、ライバル”有脩インパルス”に逆転勝利です。  公式戦での新チーム初勝利をあげました。  やった~~  優勝めざして頑張ろう!

ファイル 656-8.jpg  

江莉衣は発表会でした。  最近急速に腕が上がってきました。 可愛いな~~^^

ファイル 656-9.jpg

昼はピッチャー  夜は洗い場さんと大活躍の一日です。

ファイル 656-10.jpg

江莉衣も昼はピアノで夜は仕事。。。。 誠にお疲れ様でした。  ありがとうさん^^

ファイル 656-11.jpg

みちる7時半でダウン・・・  爆睡状態でした。  一日ご苦労さん、  お疲れ!

 

忙しすぎるほど忙しいんだけど、日加瑠や真由も手伝ってくれて、楽しいひと時でした^^  感謝

 

では、また明日!

 

 

 

 

表紙へ戻る