ページトップ

記事一覧

春休み

こんばんはー  春休みということで、家族で出かけました。

ファイル 660-1.jpg

まず滋賀県は近江八幡の知人の牛舎を訪ねました。 近江牛というブランド牛を育てています。  彼は、いつか松阪牛と肩をならべるようなブランドに仕上げられることを夢見て一生懸命取り組んでいます。 

ゆげちゃん、今日は貴重な体験ありがとう。 そして立派に頑張っている姿に感心しました^^  夢がかなうよう僕も応援しています! 

ファイル 660-2.jpg

アスパラを取らせてもらいました。 

ファイル 660-3.jpg

母。。。 よっこいしょー

ファイル 660-4.jpg

みちるは収集係りです!  明日のランチはアスパラいっぱい食べるぞ~~ 

次に、竜王アウトレットパークに寄りました。  男性チームは買い物に飽きて、ゲームセンターを探します。 ここまで来てイオンかと呆れていたけど息子達は一番楽しんでる!  まぁいいか^^ 喜んでもらったら・・・

3時半から、今度は京都に走った。

新京極で、また買い物。  歩き疲れてお腹すいて、晩御飯は焼肉と王将をはしご。

ファイル 660-5.jpg

夜になって祇園に移動。

ファイル 660-6.jpg

ファイル 660-7.jpg

ファイル 660-8.jpg

良い春休みの思い出が出来たようでよかった^^   

 

10時半無事帰宅。   只今、夢の中でしょうが、みんなお疲れ!

ファイル 660-9.jpg

みちるが入りたいとおねだりしてきました^^

では、おやすみなさい

 

 

表紙へ戻る