ページトップ

記事一覧

4月12日 誕生日

おはようございますー  今日は僕の45歳の誕生日です。  お天気のように晴れ晴れとした朝を迎えています^^

長寿家計なので90歳まで生きるとして、ちょうど折り返し地点ですね。

 

元旦と誕生日は一年の大きな区切りと考えます。  

元旦には、家族の安泰と商売の繁盛を祈願して、誕生日は、自分自身への大きな期待感を持ちます。

 

人によく言われますが、”自分好きやろ~”って・・・・

多分、世界中の小野雅文のファンの中で、自分が一番だと思ってる^^   まちがいない^^

良いとこも、悪いとこも、まだ良く分かっていない所も全部含めて、大好きー。

 

ある意味、絶えず自分で自分を励ましてないと、やっていけなくて~^^

 

乗せて乗せて、上げて上げて^^   ”人は褒めて伸ばす”と言うけれど、人は褒めてくれないから、手っ取り早く自分で褒めるしかない^^

っていうか、褒めまくってるよ^^

 

そんな、身勝手・自己中心な僕ですけれど、どうぞ、宜しく可愛がってやってくださいませ!

 

さぁ、今日も美味しい料理を 作って、人に喜びをプレゼントする^^

 

では、実りある一日にしょう!

 

ブライアン  アダムス  http://www.youtube.com/watch?v=3eT464L1YRA&feature=relmfu

表紙へ戻る