ページトップ

記事一覧

5.3キロ特大とらふぐ

こんにちは^^ 

どでかいとらふぐさばきました。

ファイル 675-1.jpg

ファイル 675-2.jpg

真子は1.5キロもありました。  この部位は猛毒で食べられません・・・これだけで100人くらいの致死量はあるのではないでしょうか?  恐ろしいですね。

では、お客様を紹介します!

ファイル 675-3.jpg

神戸からご来店。  また来てね~  ありがとう!

ファイル 675-4.jpg

京都の学生さん達です。  実家は、石川県・香川県・兵庫県・埼玉県だそうです。  方言とか楽しそうですね^^

ファイル 675-5.jpg

岐阜県からお越しです。

ファイル 675-6.jpg

ファイル 675-7.jpg

お昼から、盛りに盛り上がっていただいてお店も活気ずきましたー。  遠路ありがとうございました!

ファイル 675-8.jpg

洗い場で奮闘中のマキちゃんです・・・  ご苦労さま^^

ファイル 675-9.jpg

かぶとを飾りました。

 

では、夜からも頑張ります!

表紙へ戻る