ページトップ

記事一覧

東北 グルメ編

色々食べて勉強してきました^^

ファイル 707-1.jpg

仙台名物の肉厚牛タン焼き

ファイル 707-2.jpg

人気店 利久さんの定食です。

ファイル 707-4.jpg

元祖牛タン屋さん”太助”から暖簾分けされたイマイさん。 お人柄が素晴らしかった^^

ファイル 707-3.jpg

美味しかった!

ファイル 707-5.jpg

石巻市場の名物食堂

ファイル 707-6.jpg

B級グルメ ”石巻焼きそば”  普通の焼きそばでした^^

ファイル 707-7.jpg

石巻にある”かめ喜寿司”さん

ファイル 707-8.jpg

良いネタ揃っています。  抜群に美味しい~

ファイル 707-9.jpg

別注 穴子握りを注文したのですが、サービスしてくれました。  大将の心意気に感激しました^^  ご馳走様でした!

ファイル 707-10.jpg

盛岡冷麺と前沢牛の焼肉。  旨い~^^

ファイル 707-11.jpg

東北はお蕎麦屋さんも多かったです。

ファイル 707-12.jpg

鶴の湯さんの朝食。  ご飯おかわりしましたよ~  旨い~

ファイル 707-13.jpg

旅のラストは?

ファイル 707-14.jpg

やっぱり牛タンで〆です^^

 

美味しいお店ばかりで大満足!  ただ体重UPが心配です

表紙へ戻る