ページトップ

記事一覧

新発売 塩麹ぽんだれ

ファイル 716-1.jpg

義理の兄のお店に新商品が加わりました。 詳細は記事をご覧ください^^ 伊勢ソースも人気です!   是非一度お買い求めください。

ファイル 716-2.jpg

さて6月1日といえば、高柳の夜店が始まりますね。  これを節目に私、今日からダイエットを始めます。

64キロ台まで落ちましたが、最近食べすぎで67キロまできてしまいました。  もうレッドカード寸前です・・・65キロ目指してがんばります!  

ヨーグルト&トマトジュース&納豆を良く食べて、炭水化物のご飯を減らします。  夜のビールやめて、夕食もたべません。

一ヶ月で落とします!

 

今、小学校の学校公開日から帰ってきました。

ファイル 716-3.jpg

算数の時間です。  ミチル苦手らしい・・・  

ファイル 716-4.jpg

体育は得意だ。

 

小学生時の憧れの同級生とばったり会いました。   

話したの何十年ぶりだろう^^  

思い出す。  

彼女に会いたいがために、よく彼女の家の近くの公園に通った事を・・・・・  

 

純愛だね~~~~ ^^

表紙へ戻る