ページトップ

記事一覧

かつおぶし 日本一のお店

お店の最大のポイントである出し汁に使うかつおぶしは、市場にある”かねまご商店”さんより仕入れています。

ファイル 72-1.jpg

風味と味が素晴らしく・・・店主の接客も素晴らしいのですよ

ファイル 72-2.jpg
お隣さんの漬け物屋さん、かまぼこ屋さんも、またいい人達でいつも優しくしてもらっています・・・感謝しています ありがとう!

昨日、息子の自転車が届きました・・・

ファイル 72-4.jpg

小さな自転車を乗っていた頃を思い出しながら、シャッターをきっていました。

兄弟が多いと、お古を使い回ししたり、姉の子供達が使っていたもののお下がりをもらったりと助かっていますが・・・

長男はお初の新車だったので、大喜びしています!

では、おやすみなさいませ~

表紙へ戻る