ページトップ

記事一覧

来た~~~

こんにちは~ 待ちわびていた恋人が帰ってきました^^

ファイル 725-1.jpg

横浜からわざわざ届けてくれました。  ありがとうございました^^

ファイル 725-2.jpg

早速に海まで走らせました。  ミッション&ブレーキ&バランスすべてにおいて完璧でした。  内外装も、クリーニングにより新車のようになりました。(10年目ですが)

ファイル 725-3.jpg

ぎゅうとらさんに、鶏肉を買いに行きましたよ!  フェラーリでスーパーやコンビに行くのも、なかなかオツなものでしょう^^ (当て逃げだけ要注意です)

 

東北旅行で、温泉で一緒になった方と交流が続いています^^

ファイル 725-4.jpg

高価な頂き物をしました。  すごく美味しかったです。  斉藤さん、ありがとうございました!

表紙へ戻る