ページトップ

記事一覧

プレゼント

こんにちは~  大型台風どうなるんでしょうか?  水曜日にゴルフのコンペがあるんですよー  

暴風雨の中ラウンドなんて・・・  楽しいかも!   んなっ、訳ないですよん^^

昨日は父の日でしたが、家族には見向きもしてもらえませんでした。  

母の日は正直、国民行事のような気がしますが、”父の日”はついでに作られた感がないでもないですよね。  

負け惜しみみたいで情けないですが・・・

ファイル 728-1.jpg

でも、ただ一人救世主が現れたのでしたー^^  バイトのマキちゃんがTシャツをプレゼントしてくれました^^  

マキちゃんありがとう^^   君は僕の娘にちがいない^^   毎年待っています^^  君だけです^^  永遠によろしくたのむよ~^^

 

では、お客様ご紹介します!

ファイル 728-2.jpg

愛知県からご来店です。  ”つがいあわび”を召し上がられました。 安産間違いなしですよ^^  頑張ってくださいね!

ファイル 728-3.jpg

岐阜県からご来店です。  こちらも”つがいあわび”。  

生まれてくる前から愛情いっぱいに注がれている赤ちゃん、いつか大きくなられた赤ちゃんがこのブログを見られたら感激してくれるのではないでしょうか。  

元気な大きな瞳のべっぴんさん誕生しますよ~

 

お二方のカップル様には、町内にある子授かりの神社と子育て地蔵さんにお参りもお勧めしました。  

きっと大きなご利益を頂いて、益々素敵なご家族になる事だと思います。   

また家族3人でご来店くださいね^^楽しみにしています!

ファイル 728-4.jpg

遠路、山梨県からご来店です。   ナイス カップル様です!  ゴールイン目指してお幸せに^^

 

こうしてお客様の”笑顔と幸せ”をブログを通し、皆様にお届けできることは楽しいです! 嬉しい!

 

では、仕事してきます^^

 

表紙へ戻る