ページトップ

記事一覧

ひかる応援

中学3年のひかるも、野球部に入り頑張ってきましたが、7月14日からの大会を最後に引退することになります。

まともに試合を見に行ってあげる事もありませんでした。  悪かったな~   本人は来てほしかったんだろうな~と考えたりしてました。

ファイル 738-1.jpg

ネクストバッターのひかる。  親ばかですが、この写真を見ると”ひかる”のすべてが見えます。  

ひかるの”しぐさ”が哀愁がそしてオーラが漂って見えます。  

ひかるは、心の優しいほんとに良い男。  正義感が強くて頼りがいのある”ナイスなガイ”なのです。  

かなり控えめなところが、すごく良い・・・・・  僕とは違って^^  

なんせ、大事な子。    大好き

ファイル 738-2.jpg

ファイル 738-3.jpg

ファイル 738-4.jpg

ファイル 738-5.jpg

体が小さいのによく頑張ってる。  

 

最後まで全力で頑張れ  ひかる。

表紙へ戻る