ページトップ

記事一覧

運動会&仕事

今日は小学校の運動会でした。

お店は、勝手ながらお昼だけお休みをさせていただきました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

さて、8回目の運動会参加になりましたが、子供が4人もいると、

応援するのにも大変忙しいのです・・・(子供達のでる種目が多いから!)

ファイル 74-1.jpg

今年は、でている3人とも短距離走で1位だったのですよ~^^

長男と揃ってでた、タイヤひきも、逆転勝ちしました!

ファイル 74-2.jpg

暑くもなく、風もあって最高の運動会日よりでした^^

さて5時より開店・・・

”シルバーウィーク”効果なのか、県外からのお客様でにぎわいました

埼玉、横浜、滋賀、静岡、神戸、大阪、奈良などなど・・・

やはり一番人気は伊勢海老です!

続いて海鮮ビビンバに天巻きですね!

それでは、明日からまた頑張ります!

おやすみなさい~|

表紙へ戻る