ページトップ

記事一覧

ピカピカ大鍋

ファイル 740-1.jpg

今日ふと、このピカピカに磨かれた大鍋を見て、ナオのことを思い出した。

彼は、サマーバケーションを利用して、ニュージーランドから4年ぶりに来日した。  

実家は近所で、知人の紹介によって、お店に研修という形でやってきた。

人なつっこくて、優しくて、すぐに仲間とも溶け込み、家族のように過ごした。

 

ニュージーランドに戻ってからは、お店を任されるポストについて、頑張っている。

 

日本に久しぶりに帰ったにもかかわらずに、料理の修行をするという彼の姿勢が、今の立場を呼び込んだように思う。

 

人の”ご縁”って面白いな~とつくづく感じますね。  

 

この先何年も鍋を見るたびに彼を思い出すことでしょう^^

 

ナオがブログ見てくれてたら、キモいやろなぁって思うだろう・・・・  鍋見たら君を思い出すんだから!   ラブラブやん^^

表紙へ戻る