ページトップ

記事一覧

ラストゲーム

こんばんは~  お疲れ様です!  三連休も無事に終える事ができました。

たくさんのお客様のご来店、心より感謝申し上げます。  ありがとうございました^^

ファイル 749-1.jpg

さて、先日ひかるの最後の大会がありました。  結果は一回戦負けです。

しかしながら、春から新監督に代わり、毎日激しい練習を積んできましたので、充実した日々をす過ごせたことでしょう。

ファイル 749-2.jpg

ファイル 749-3.jpg

ファイル 749-4.jpg

小さい体ながらダイナミックなスイング・・・なかなかいいじゃないか^^

ファイル 749-5.jpg

第一打席四球で、盗塁をねらう

ファイル 749-6.jpg

危ない!  けん制死するところだった。

ファイル 749-7.jpg

エース たいしん君!  ダイナミックなフォーム素晴らしい^^

ファイル 749-8.jpg

みちるも応援します!

ファイル 749-9.jpg

スピリッツファミリー集結しました!  懐かしいー^^  ありがとう

 

最後にベストショット見てください。

ファイル 749-10.jpg

哀愁が漂うひかる。    少しからだを丸めて控えめなひかるです^^  イイ男です!

ファイル 749-11.jpg

パワー不足を解消するために、足を上げ過ぎるぐらいにステップしているフォーム。   

上の画像でも体をめいいっぱい使ってのスイングフォーム。。。。

 

小さい体ながら、本人が精一杯頑張っていた様子が伝わってきます。  

 

父として、3年間、事故や怪我なく良く頑張ったとほめてやりたいと思います。

ファイル 749-12.jpg

高校で野球を続ける事はないかもしれないけれど、小2からのひかるのユニホーム姿はしっかりと目に焼きついています。

 

カッコよかったぜ、ひかる^^  おつかれさん!

表紙へ戻る