ページトップ

記事一覧

あわびゲット

こんばんは~  海水浴に行ってきました。

ファイル 755-1.jpg

ファイル 755-2.jpg

あわび見つけました^^

ファイル 755-3.jpg

黒あわびと白あわび  柔らかかったあ~  とろける美味しさ!

 

急いで帰宅して、即  練習です!

ファイル 755-4.jpg

子供木遣り子さん、上手いの一言!  素晴らしいですよ^^

ファイル 755-5.jpg

成年木遣り子さんも、上達してきました^^

 

忙しいにもかかわらずに、皆が時間を作って集まってくれます。  

近くに住んでいても、会って話しをすることなんてほとんどありませんが、練習を通してつどい、良い時間を共有できています。 

 

みんな仲が良くって楽しいです^^

http://www.youtube.com/watch?v=NIDu3wTRos4

海と言えば、達郎さんです!  聴いて下さい。。。

 

表紙へ戻る