ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

こんにちは~  久しぶりに伊勢海老が脱皮しました。

ファイル 764-1.jpg

ファイル 764-2.jpg

結婚記念日で、ご来店いただきました。 ちょうど脱皮したての伊勢海老を食べていただきました^^  

あわびもつがいでお出ししましたが・・・なんと妊娠されてると言う事で、これまたグッドタイミング^^  

きれいな瞳のお子様が生まれてまいります。  本日はありがとうございました。

 

さて、平日昼間は修道小にて、長谷川代表による特練が連日行われています。 

 代表、いつもご指導ありがとうございます。

ファイル 764-3.jpg

華麗なノックです!

ファイル 764-4.jpg

ファイル 764-5.jpg

大活躍の辻原投手

ファイル 764-6.jpg

みちる楽しそう^^

ファイル 764-7.jpg

笑顔の素敵なだいさく君

 

夏の厳しい練習を乗り越えれば、秋の大会にはきっと良い結果がでることでしょう^^

 

がんばれスピリッツのみんな!

表紙へ戻る