ページトップ

記事一覧

大阪パート3

大阪ラストは、鶴橋で遊ぶ!

取引先の丸金商店さんに立ち寄って、キムチを買いました。 

ママに、穴場カフェを紹介してもらいました。 

ファイル 786-1.jpg

”あらん だろん”さんです!

ファイル 786-2.jpg

素敵でしょう^^

ファイル 786-3.jpg

美味しいよ・・・  シェイクみたいになるんです!

ファイル 786-4.jpg

ファイル 786-5.jpg

お茶もいけました。。。。  癒し系です^^

 

この後、ご親切にも、カフェママさんに、焼肉やさんまで連れて行ってもらいました。  ありがとうございました^^

ファイル 786-6.jpg

鶴橋と言えば、”焼肉”はずせません^^

ファイル 786-7.jpg

お隣様と、和気藹々とお話しながら、楽しく食べました^^ ありがとうございました。  伊勢にも是非遊びに来てください!

 

朝から晩まで、みちると満喫です。   ありがとう、みちる!

表紙へ戻る