ページトップ

記事一覧

ちびっこ部隊

昨日はお昼に宴会で満席だったのです。
従業員が法事で欠席だったため、ちびっこ部隊を投入しました。

中2の長女は料理出し、小6の長男は洗い場、小4の次女は鍋洗いとお皿拭き、小3の次男は靴をそろえることとお皿拭きの分担です。

みんな、凄くできるのですよ・・・大人とかわりません

やっぱり、意気込みと仕込み方しだいで、成長するものです。

でも、一つ問題が・・・・すぐ喧嘩しだすんですよ^^

それもまた、調理場が和んでいい環境になるんですけど・・・

で、昨日も難なく乗り切ることができました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~ありがとうファイル 8-1.jpg

表紙へ戻る