ページトップ

記事一覧

バッタ

みちると、明和ジャスコのゲーセンの帰り道にバッタ君を発見!

ファイル 808-1.jpg

思わずシャッターを切りました。

ファイル 808-2.jpg

ケーズデンキを通過・・・・  凄い風圧なのに吹き飛ばされません

ファイル 808-3.jpg

途中考えたのか、風の抵抗の少ない内側に移動していました。  かしこいバッタ君です^^

ファイル 808-4.jpg

”おいー 駄目だ” そっちわ やばいぞーーー”

 

油断した  のか、また外側に移ってしまいました。

 

”あ~~~~~~~~~~~~~~~”

 

その後、必死にしがみついて、さらに羽根までバタバタと動かして頑張ったのですがあえなく、吹き飛んでいってしまいました(泣) 

 

根性のあるバッタ君でした 。

 

バッタ君いつかまた会おうね。。。。

 

ファイル 808-5.jpg

焼き肉食べてかえりました!

 

 

 

 

 

 

表紙へ戻る