ページトップ

記事一覧

まくら

こんばんはー 明日から連休が始まりますね。 忙しくなりそうで、腕がなります^^

ファイル 810-1.jpg

僕も愛用している”ヒラマツさんの特別まくら”なのですが、敬老の日のプレゼントにと、お世話になっているおばあちゃんにプレゼントしました。

誰しも普通に愛用している”まくら”はあると思うのですが、あえて僕のお気に入りの”スペシャルまくら”を使ってもらいたかったのです。

寝る時間って凄く貴重で大切だと思います。

だからこそ、疲れを取り除き、またリラックスしてもらうのは当然のごとく、一番はこの枕で寝るのが楽しみと喜びに感じるようになってしまうことです。

お値段は、枕カバー込みで13000円から20000円と安くはないですが、付加価値は十二分にあると思います。

 

私、ヒラマツさんの営業をしている訳ではありませんよ。。。。。  でもいいですよ^^  

 

”スペシャルまくら” お勧めします^^

 

おやすみなさい!

 

表紙へ戻る