ページトップ

記事一覧

団長

こんばんはーー  今日も無事に終わりました。  ありがとうございます。

今朝8時過ぎ、神社にお地蔵さんのお花を取り替えに行きました。

ファイル 812-1.jpg

落ち葉を掃除している長谷川さんがいました。  阪口さんもいました。  

毎日、町内の守り神である神社のお世話をしてくださる人々がたくさんいます。

この人たちのおかげもあり、皆が平和に安心して暮らせる日常があるのだと思います。 

感謝です。 

 

ファイル 812-2.jpg

今日は、秋味のビビンバ味噌を仕込みました。  季節によって味を変えています。  

夏は辛いめに仕上げ、秋は甘いめに仕上げます。

ユーチューブに動画を載せていますのでご覧ください!  ”海鮮石焼ビビンバ”ででています。

ファイル 812-3.jpg

大阪から来てくれました。  ヘアースタイルカッコよかったです!  ありがとうございました。

ファイル 812-4.jpg

子育て地蔵さんです。

大変ご利益のあるお地蔵さんです。  

子供の成長を願って是非一度お参りにください。

表紙へ戻る