ページトップ

記事一覧

運動会

こんばんは、台風上陸のために、午後からは臨時休業致しました。

では昨日の運動会の模様をお伝えします!

ファイル 822-1.jpg

聖歌ランナーとして幕開ける。

ファイル 822-2.jpg

親子リレーでアンカーを走りました。

ファイル 822-3.jpg

この後、転倒します(泣)

ファイル 822-4.jpg

100メートル競走の目前の表情です。  

みんな心臓がドキドキしていると・・・・  そういえば、僕たちも緊張しましたね。 

”心臓が口から出てくる”くらい緊張するとか言っていたような^^

ファイル 822-5.jpg

混戦のレースを2位でフィニッシュ。

ファイル 822-6.jpg

リレーの選手にも選ばれた。

ファイル 822-7.jpg

メイン種目の組体。

ファイル 822-8.jpg

小学生最後の運動会、大活躍のみちるだった^^  

 

子供が4人お世話になったけど、延べ何回運動会に来たんだろうか?

 

自分もこの学校で育ち、この運動上で走りまくった。

 

一年生の時に、リレーの選手に選ばれ1位でバトンをつなぎ6年生まで、ぶっちりぎで優勝した。

今もあの感動を憶えている。

 

時代の流れで学校が統合されていく中で、修道小もなくなるかもしれませんが、もし”孫”がこの学校に通う事になったら、僕は間違いなく誰よりも先に場所取りに並んでることでしょう^^

 

いつの日か、このグランドに帰って来れる日を楽しみにしています。

 

素晴らしい運動会やったねー  みちる、お疲れさま。  良く頑張った^^

 

お客様を紹介します。

ファイル 822-9.jpg

関東からお越しの女子大生の皆様です。

ファイル 822-10.jpg

あまりに可愛いのでもう一枚^^

ファイル 822-11.jpg

彼女たち何の集まりだと思いますか?

高校時のクラブの同期だっんですよ。

なんと、女子サッカー部!  なでしこ予備軍です。

再度、日本代表目指して頑張ってください!

遠路ご来店ありがとうございました。。。。  卒業までにもう一度来てね~^^

 

台風がMAXひどくなってきました~  無事過ぎ去る事を願います!

 

http://www.youtube.com/watch?v=37ROZK2eSfg&feature=related

”バンザイ” ^^

表紙へ戻る