ページトップ

記事一覧

食欲の秋

おはようございます。  

ファイル 827-1.jpg

山口県は光市からご来店です。  定年退職され、南紀伊勢志摩へご旅行に来られました。  

長い間のお勤めご苦労様でした。 素敵な思い出ができた事でしょうね^^  

またいつの日かお会いしましょう! ありがとうございました。

 

この季節は台風が来たりと、魚の入荷状況は不安定ですが、晴天が続くと、逆に豊富に魚がそろいます。

ファイル 827-2.jpg

長崎産の”のどぐろ”です。(あかむつ) 鮮度抜群で、色艶・肉質も抜群です。  美味しいよ~

ファイル 827-3.jpg

”どーまん”と呼ばれる、平尾で獲れる珍しいかにです。  つめが凄いのです。

ファイル 827-4.jpg

脂が最高にのってる”大阪湾の小あじ”です。  美味しいよ~

ファイル 827-5.jpg

伊勢海老も解禁になって、毎日たくさん入荷しています。 1キロ級の大型も仕入れましたよ^^

 

”冬かき”も出始めました、生で食べられる日も近いです。

 

”食欲の秋”、ご来店お待ちしてます!  

表紙へ戻る