ページトップ

記事一覧

ふぐ

おはようございます。  少し肌寒いですが、晴天で気持ちいいです^^  

秋ってあっという間に過ぎちゃって、”わぁ~もうお正月だぁー”っていつも思ってしまいます。

冬物に衣替えもしないといけないけど、面倒くさいですね。。。。

 

寒くなると、食べたくなるのがお鍋料理ですよね。 ふぐの季節がやってきました^^

ファイル 835-1.jpg

一番有名な”とらふぐ”です。  身質が硬くてコリコリ・プリプリの食感で美味しいです。

ファイル 835-2.jpg

伊勢湾でたくさん獲れる”ひがんふぐ”といいます。  刺身に美味しいです!

ファイル 835-3.jpg

”サバふぐ”と言って、唐揚げに美味しいふぐです。

 

これからふぐ料理で忙しくなりますが、”幸せを感じてもらえる料理”   ”喜びを感じてもらえる料理”を皆様にお届けしたいと、いつも心がけています。

 

ご来店お待ちしています^^

表紙へ戻る