ページトップ

記事一覧

一日参り

4時半起床!  寒い~~

ファイル 844-1.jpg

5時前の宇治橋前です。 20人ほどが並んでおられました。 土日にあたると、この何倍もの人が集まっています。

ファイル 844-2.jpg

宇治橋を自分独り歩きする、このプレミア感はたまりませんよ。。。  僕が皆に早朝参拝をお勧めする理由なのです。

ファイル 844-3.jpg

風宮に続く橋です。。。。  神秘的でしょう^^

ファイル 844-4.jpg

6時前の赤福前です。  600人を超す長蛇の列。 土日だと1000人を超えます。

ファイル 844-5.jpg

一日限定モーニング色々です。  お値打ちですよ~

ファイル 844-6.jpg

すし久さんは、”かき雑炊”  30人ほどが並んでいました。

ファイル 844-7.jpg

味とボリューム満点です。

ファイル 844-8.jpg

茶碗はお湯で温められ、雑炊は出来立てが出されます。  新物かきが4つ入っていました。

ファイル 844-9.jpg

6時半すぎの赤福前です、かなり人が少なくなりました。

ファイル 844-10.jpg

外宮の参拝を済ませた後、”ココット山下”さんのモーニングも興味があって入りました。

”むかごリゾット”です。

 

今年もあと2ヶ月、家内安全・商売繁盛をしっかりお願いしてきました!

 

一日レポート終わります^^

表紙へ戻る