ページトップ

記事一覧

中秋の名月

天気も良くって綺麗にお月様を見ることができました。

ファイル 85-1.jpg

お月様のまわりに円が出来ているのが分かると思いますが、なんとも神秘的で美しかったですよ~

さて、プライベート公開です。

内の家族は12畳間で、6人が合宿所のような、ワンルームマンションのような生活をおくっているのです。(お部屋はいくつもあるんですよ)

ベッド組と布団組に別れます。(日々メンバーは入れ替わりますが)

なんせ寝相が悪いのです。

寝言は言うわ、急に飛び起きて泣きじゃくったり(怖い夢を見るみたい)

寝ぼけて家じゅう徘徊したりと、色んな事が起きるのですよ~

僕がいつも最後に寝る事が多いんだけど、今日はどんな風に寝ているのかが楽しみの一つでもあるんです^^
ファイル 85-2.jpg

こうやってみんな一緒に寝るのもいつまでかなぁって、いつも思いながら寝床路にはいります!

表紙へ戻る