ページトップ

記事一覧

南極観測隊OB会様とノリノリお嬢様隊

いきなりテンションあげあげだ~~~~こんばんは~  今日も無事に終わりました。  ありがとうございます! 

働き尽くしました^^   

完走というのでしょうか・・・  マラソンのような労働でした。

後1時間半起きてたら、コンビにだよ~~  24時間起きてたよ。

全然疲れないし、まだまだ体力ありますわぁーーーー

 

さて、お客様をご紹介します。

南極観測隊OBの皆様方がご来店くださいました。

ファイル 861-1.jpg

ファイル 861-2.jpg

私まで一緒に入らせてもらって、光栄です。

僕が尊敬する”五味 貞介”さんです。

二見で”五峯庵”という一日一組限定の懐石料理のお店を10年間やられて、このたび10月をもってやめられました。

初めて五味さんの料理を食べた時の感動は今も忘れません。

そして、五味さんと何度かお酒を共にして、いろんなことをお話して頂いて教わり、学びました。

 

料理は”一ひねり” 

 

他人と同じ事をしていては、絶対にだめだと・・・・

 

絶えず研究し、”これでもか、これでもか”というほどに努力しなければならないと教えて頂きました。

 

五味さんの精神を忘れずに、僕も息絶えるまで”ネバーギブアップ”で頑張りたいと思っています。

 

五味さん、お母さん、お仕事ご苦労様でした。

 

そして、10年間の完走おめでとうございます。  今後もよろしくお願い申し上げます。

 

続きまして、”ノリノリお嬢様隊”です。 大阪の素晴らしい”ノリ”をご堪能くださいませ!

ファイル 861-3.jpg

最初は控えめでしたが~

ファイル 861-4.jpg

アーユーレディー  イェーー  

ファイル 861-5.jpg

テンションあげあげだ~~~~

ファイル 861-6.jpg

”ピース”も絵になるね^^

ファイル 861-7.jpg

続いて彼女達の18番  ”ランナー”です!

ファイル 861-8.jpg

合成写真ではありませんよ・・・  かなり飛んでます^^

ファイル 861-9.jpg

彼女たちの笑顔とパフォーマンスに、皆様 癒されたでしょう^^

 

元気もらいました、ありがとう^^  また来てね!

 

 

 

 

表紙へ戻る