ページトップ

記事一覧

アワビのつがい

皆さん、知っていますか~?

妊娠中にアワビの雄雌を食べると、綺麗な瞳の元気な赤ちゃんが産まれると言われるんですよ・・・(学説上、アワビの栄養素は目の発育に非常に良いとされているからです!)

そこで、豆知識を一つお話します。

雄雌の見分け方は、肝で判別するのです。

緑色っぽい肝を雌 クリーム色系を雄とするのですよ!

さて、本日は県内よりご来店くださいました、後藤様をご紹介します。

ファイル 90-1.jpg

来年の1月10日が予定日で3人目のお子様が産まれます。

待望の長男さまのご誕生だそうで、最高におめでたいですね!

アワビの雄雌をはじめ、伊勢海老にふぐと最高の栄養をとっていただきましたし・・・・安産間違いなしです^^

素晴らしいお子様の誕生を心から応援しております。  

後藤様、遠いところからのご来店ありがとうございました!

おやすみなさい^^

表紙へ戻る