ページトップ

記事一覧

成人式

ファイル 906-1.jpg

バイトのまきちゃんが成人式をむかえました。

眩しいくら輝いてました^^ 

小学校の頃から家の前を通学して、顔見知りだった、人なっつこくて可愛らしかったあのまきちゃんが、今や車も運転出来るなんて、時の流れに信じられません。

今では、仕事も一緒にやって親子のような時を過ごす事もあります。

春から就職もされます、人間として益々磨きをかけ美しい大人の女性として変わっていく姿が自分の子供のように楽しみであり、喜びであります。

ファイル 906-2.jpg

着物も帯も飾りつけも素敵でした。

ファイル 906-3.jpg

この爪なんですか? 凄すぎます。  昭和の人間にはカルチャーショック。

 

まきちゃん、成人おめでとう。  

これからも、黒石ファミリーとしてずっと一緒だよ! 

 

 

昨日は、仕事もお正月のように忙しかったです。

ファイル 906-4.jpg

大型観光バスの団体様です。  遠路ありがとうございました。

ファイル 906-5.jpg

愛知県からの常連様です。  可愛いね~^^  次回は4人で来てね!

ファイル 906-6.jpg

大阪の常連様です。 背が高くなってびっくりしました。  バレーをされてるので、足が長くって細くって、外人さんみたいに素敵です。 

今度会える時が楽しみです。  バレー頑張ってください^^

 

今日はあいにくの雨模様ですが、皆さん頑張りましょうね!

 

表紙へ戻る