ページトップ

記事一覧

連休最終日

連休も無事に終わりました^^

飲食業っていうのは、ほんとうにお休みが少ないのですが、業種によったらお休みばっかりの会社がありますよね。

おこずかいもたくさんいるんだろうなぁ~って考えたりしますが・・・

さて本日のお客様紹介です!

ファイル 92-1.jpg

大阪より6名様で、海鮮石焼きビビンバを食べに来てくださいました。

ビビンバは癖になるお味です^^・・・遠方ですが、我慢できなくなったらお越しくださいませ!

ファイル 92-2.jpg

松阪よりお越しの西山様です。

伊勢海老料理をたくさんご注文いただきました。

どの調理法が一番美味しかったのでしょうか?

お伺いするのを忘れていました~

今日の脱皮伊勢海老はほんとうに貴重品なのですよ~

ラッキーだったと思います。

お近くですし、次回はふぐ料理をメインにご来店くださいませ^^

それでは皆様、おやすみなさい!

表紙へ戻る