ページトップ

記事一覧

こんばんは~  先日、石垣島から来られた常連様からメールがありまして・・・・

なんと気温25度にて、半そでにクーラーガンガンなんだそうですよ^^

本州は、大雪になるとか言われていますのにね、同じ日本なのかと思いませんか?

でもでも、石垣島のある緯度はね、グアムとかと変わらないのですよ・・・・  ビックリでしょ^^

 

もの凄く海と青空と星がきれいなんですよ、一生に一度行ってみてくださいね。。。  沖縄とは別ものですから。

いゃ~~  僕も近いうちに行きたいと思いました。

 

話は変わりますが、月曜日の収録のお話です。

帰り際に、きよし師匠はバスから窓を開けられて、半身を乗り出して大きく手を振ってくれたんです。

ビックリしましたよ~~  あの大スターがそんな事してくれるなんて・・・  もうあの光景は一生涯の思い出です。

また漫才ブーム絶頂の中で、"オール阪神 巨人”さんも大好きでした。

そのお二人がお店に来てくれるなんて夢のようで信じられません。

一日たって、事の重大さに実感したようです。

岡本夏生さんは、プライベートで来たいと言ってくれましたし、三人共に素晴らしいお人柄に感激しました。

 

本番が待ち遠しく、楽しみで仕方ありません。

きよし師匠・巨人さん・岡本さん、出会えたご縁にほんと感謝致します。

ありがとうございました。

表紙へ戻る