ページトップ

記事一覧

電話

こんばんは~  今日は少し早めに終わりました。 週末の連休に向けて体力温存です^^

 

お昼頃ですね、なんと ”きよし師匠"から電話があったんです。

最初に家内がとりましてね、"師匠”って絶叫したんですよ・・・  僕は師匠って? 誰だろみたいな?

僕に電話を変わると、その声はまさしく"きよし師匠”だったのですね。

 

先日は、お世話になってありがとうと・・・そして、めずらしい脱皮伊勢海老をありがとうって。。。

 

もう、涙が出そうになるくらいの感激と感動でした。

 

こちらこそ、お世話になりましたですよ~~

 

久しぶりに心を打たれました。  たった1本の電話がこんなに嬉しいなんてですね・・・ありえませんでした

 

師匠のお人柄にまたまた惚れ込みましたね。

 

師匠!  

 

ありがとうございました!

 

表紙へ戻る