ページトップ

記事一覧

ローラ来店

こんばんは~   今日も無事に終わりました。

ファイル 934-8.jpg

なんと、北海道からご来店です。 お土産まで持参くださり感激しました。  

三重にゴルフで来られまして、明日は津カントリーでラウンドされるそうです。

頑張っていいスコア出してくださいね^^  またいつか会えます日を楽しみにしています。   ありがとうございました! 

ファイル 934-1.jpg

ローラそっくりなんですよ~  僕のはとこです。 

お母さんは、ローラの性格そのままです^^

このたびは、結婚おめでとう!

ファイル 934-2.jpg

東海テレビさんからプレゼントが届きました。  我が家の家宝にいたします^^  ありがとうございました!

 

昨日は激寒い中、ゴルフをしてました。

ファイル 934-3.jpg

素敵なロケーションのゴルフ場です。

ファイル 934-4.jpg

内池プロのティーショット! 憎いほどお上手^^

ファイル 934-5.jpg

服部プロのトップです、決まってますね^^

ファイル 934-6.jpg

ゲストの小野さんです。  ダサいです^^  左に引っ掛け100ヤード飛んだだけ・・・ でもハーフ43であがりました。

後半59ですよ。。。。  トホホ 102でした^^

ファイル 934-7.jpg

フェラーリ連れて行きました^^

表紙へ戻る